2021/09/14 14:18

あっという間に9月!
今月9月からちょっとツキイチのポップアップを変化させていこうと思っています。

今月は23日(祝/木)
12:00-17:00
貸空間SHIZUKU(カシズク)にて。


テーマはズバリ、猫!
ウチの愛猫ちゃんがビジュアルに登場です。

動物愛護週間のちょうど真ん中でもある23日。
猫アイテムを揃えてお待ちしております。

保護された猫と新しい家族への橋渡しをされている、
LOVE&Co.さんのグッズ。

ノートに巻いても可愛い保護猫ちゃん自らがモデルとなったチャーム付きゴムや

ポーチ、

豆皿も。

そして人気の一杯だてのドリップコーヒー。

残りわずかですが、
コーヒー豆、アイスコーヒー用粉もありますよ!

コーヒーといえば、
ノンカフェイン専門店、KUROCAFEの猫珈シリーズも
もちろん揃います。

アイスコーヒーは今期はこれで最後です。

また、新しく入荷した本はこちら。



他にも人気の猫の本といえば

他にも猫に関する本が揃います。

curognacさんやnemunoki paper itemさんの猫モチーフもお持ちします。
mariko hanadaさんは新しい柄のカードも入荷予定。
チラ見せ。

そのmariko hadanaさんのカード付きの
ナチュラルスィーツのひかり洋菓子店さん焼き菓子セットもご用意。
*保命酒粕入りパウンドケーキ(ブルーベリー、栗)
*肉球フィナンシェ
*マドレーヌ
の4個入りです。

また、熊本の愛護団体のにゃわんさんへの寄付ありきとしてアクセサリーを作られていた
micco.さんが現在制作をお休みされています。
私にも何かできないか、と思い、
愛猫にゃんごがポストカードデビューしました!

こちらの売り上げの一部をにゃわんさんへと寄付させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

宣言も延長となり、
まだまだ気の抜けない毎日です。
当日も安心してゆっくりと見ていただくためにも、
お手数ですが、
事前にご来店のお時間をこちらからお知らせください。

貸空間SHIZUKUさんは
平尾にある一軒家ギャラリー。
とても素敵な場所ですよ。


お待ちしております!