2021/06/10 14:32

今週末13日(日)、14日(月)は

月に一度のポップアップ、
カシズクさんでSUPER ”magic fun fair!!!!".

今回のテーマは,『ステイホーム』。
雨だったり暑かったり、様々な理由でステイホーム。
そんな中でも楽しく過ごせるアイテムを。

この時間を使って、じっくりと編み物や刺繍、
やってみても楽しいかもしれませんね。

暑い夏に、冬を楽しみに編む編み物の時間もなかなか贅沢です。

お家で運動した時や、
ちょっと汗をかいた時に、
手ぬぐいはヘアバンド代わりにもなって便利。
せっかくなら素敵な柄のなかいつこさんの手ぬぐい。


汗をかいたら、オーガニックな石けんで。
シトラス&アロマ島香房さんからは、石けんが届いています。


そして、暑い夏
家の中でも水分補給は欠かせません。

KURO CAFEさんの猫珈から今年も届きました、
ノンカフェインのアイスコーヒー。
ノンカフェインは本当に安心。

そして、ハーブコーディアルも。

生活の木と英国のロックスオーガニック社の出会いから生まれた、
ロックス&ツリー。
今回は
*有機アップルジンジャー
*有機イングリッシュエルダーフラワー
*季節限定 ミント&レモン
の3種類を入荷しています。

炭酸で割ったり、ヨーグルトにかけたり。

そしてそして、
水出しのハーブティも入荷しました。
*いちごとハイビスカス
*塩とグレープフルーツ
の2種。

またまた、
今回はひかり洋菓子店さんから
ジャムを中心に入荷。

好きなパンに美味しいジャムを。
楽しいおうち時間にしたいですね。
*台湾パインジャム
*紅はるかとルバーブのジャム
*イチゴジャム
*オレンジコンフィ
*ブラッドオレンジのジャム
の5種を入荷。

当日、安心してゆっくりとご覧いただくためにも
事前にご来店のお時間をメールでご予約ください。

お待ちしております!