2021/02/04 15:39

今月も月に一度のポップアップ、

SUPER "magic fun fair!!!!"
週末7日(日)、8日(月)の
12:00-17:00 貸空間SHIZUKU(カシズク)にて行います!

今回のテーマは”プレゼント”。
バレンタインも近く、プレゼントを探している方も多いのでは?
ご自身にも誰かにも、
お気に入りが見つかると嬉しいです!

福山のナチュラルスィーツのお店、
ひかり洋菓子店さんからも今月のお菓子、届いております。

*島香房さんのネーブルオレンジで作られた、オランジェット
*いちごとみかんのドライフルーツが乗ったいちごチョコレート
*ターゲットマークに”WANT LOVE"の文字が入ったアイシングクッキー

オランジェットはjijiprintingさんに作ってもらった
ミニ巾着に入れました。

巾着は除菌グッズを持ち歩くのにも良いですね。
きっとプレゼントにも喜ばれます!

LOVE&Co.さんのチョコレートも入荷してますよ!

ラブコさんは、コチラの保護猫ちゃんの家族募集もページも是非!

他にも
アクセサリーやインテリアなどのデザイナーを手がける
SHIZUKUさんのフォトスタンドもおすすめ。

7インチのレコードを飾っても素敵なんです。
お部屋に飾ってリラックス。
好きなポストカードと一緒にプレゼントしても。


curognacさんのカレンダー、
月が終わったら、フォトスタンドに飾っても素敵。


プレゼントしたくなる本もお持ちします。
他にもセレクトしていきますね。

ご来店時はマスク、手指消毒にご協力ください。
また、安心してゆっくり見ていただくためにも
ご来店時間の予定を
事前にメールにてお知らせください。
今の所、
日曜日のお昼、
月曜日の14時以降
が、余裕がございます。

お天気も良さそうです。
お散歩がてら是非いらしてくださいませ。