2020/05/20 14:41

鳥のいる風景がとても心地よい

itsuko nakaさんの新作が届きました。

まずは、はんこ。

メッセージにちょこっとスタンプするだけで
より気持ちが伝わりそうです。
thank you!の文字入りが少し大きめの3.5×4cm、
あとの4つは、3×3のちょっと小さめ。
気持ちの邪魔にならないサイズ。
封筒の裏に押しても素敵です。

動画でご紹介して見ました。

そして、マスキングテープ。

”カモメがいっぱい”  と ”ことり” の2種類。
こちらが ”ことり" 。

マスキングテープ、柄がありながらシンプルなもの
意外と見つからないことがありませんか?
オススメですよ!

最後は注染手ぬぐい。

”森” と ”ツバメ” の2種類。
こちらがツバメ。

今だとマスクを手作りするときに使用してもいいですね。
夏はハンカチ代わりに。
その注染手ぬぐいで作られた、
アイマスクも好評販売中です。


itsuko nakaさんの世界観、
ぜひ触れて見てください。