2020/03/07 15:21

今月も月に一度のポップアップ、

SUPER "magic fun fair!!!!"
18日(水)と19日(木)
平尾の一軒家スペース、

今月も福山市のナチュラルスィーツのお店、
『ひかり洋菓子店』さんから美味しい焼き菓子が届きます。
まずは、

*アリスのティーパーティ缶

アリスのモチーフの直径158m×高さ93mmのちょっと大きめな缶に
アールグレイのパウンドケーキとばらクッキー(紫芋味です)、
アールグレイのうさぎクッキー、アールグレイのティーポットクッキー、
シナモンのDRINK MEクッキー、シナモンのチェシャネコクッキーを詰め合わせました。

〜ひかり洋菓子店さんブログより

最近はお部屋にいる時間が長い方も多いかと思います。
紅茶や珈琲と一緒に、楽しい時間をお楽しみください。
そして、
*ネーブルオレンジシロップ 
*オランジェット
も入荷いたします。
こちらもぜひ、お楽しみください。

そして、こんな時こそちょっと本を読んでみる時間を。
今月、17日(聖パトリックスデイ)に発売されるのが

NEVER TIRE OF THE ROAD 旅に倦むことなし アンディ・アーヴァイン うたの世界

アイルランドのミュージシャン、アンディ・アーヴァイン。
自身の解説で歌詞と対訳を紹介。
翻訳は柴田元幸氏。
これはオススメです。私も早く手にしたいです!

また、柴田元幸氏編集の『MONKEY』
こちらも最新号の

をはじめ、

を入荷しております。
(リンク先の特典などは付いておりません。内容のみご参考くださいませ!)

落ち着いた香りと本、選んでみてはいかがでしょうか。
『シトラス&アロマ 島香房』さんの柑橘精油、

練り香水のように使って読書も良い時間、

アロマバームもお持ちします。

更に、
今月から新しくご紹介しているのが
猫の、猫による、猫のための会社 『LOVE&Co.』。
保護猫の新しい家族を見つける活動をされているのですが、
猫も働いているのです!
とても可愛くてお洒落なグッズのパッケージモデルは、保護猫たち。
お洒落です。

3月18日(水)、19日(木)
11:00-18:00(19日は17時まで)
貸空間SHIZUKU(カシズク)にて。

*PAYPAY
*楽天ペイ(QRコード決済のみ)
*PAY ID
ご利用できるようになりました。
お待ちしてます!