2020/01/13 13:36

2020年、最初のポップアップ。

SUPER "magic fun fair!!!!"、今月も平尾の貸空間SHIZUKU(カシズク)さんで
19日(日)、20日(月)の2日間に行います!

先月すぐに完売してしまった、
100%ストレート温州みかんジュース、今回も入荷いたしました!

更に、島香房ファームで無農薬栽培で育てられた、
グリーンレモンと大三島ネーブルオレンジ、
2種類の果実も入荷いたします!
色づく前のグリーンレモン、
稀少な大三島ネーブルオレンジ、
どちらも皮まで美味しくいただけますので、
スムージーやオレンジピールなど
余すことなく楽しめますね。

先月届いた香りの島バームの新しい香り、
ローズ&フランキンセンスも人気です。


そして、
広島福山市のナチュラルスィーツのお店、
この島香房さんの大三島ネーブルオレンジを使用したオランジェットが届きます!
私も昨年戴いたのですが、とにかく美味!
今年も待ち構えていました。

オランジェットと大三島ネーブルオレンジを
一緒にお土産やプレゼントにしても
とっても素敵ですね!

今月の保命酒粕入りパウンドケーキは、
ココアマロンと黒豆。
ココアマロンはホールサイズ(一人で食べれるサイズ)も入荷いたします!
楽しみですね。

conon chucleさんのTesageに入れて持っていってもお洒落。
そのままプレゼントしても、とっても喜ばれそうです!
新しく入荷の本は
猫沢エミさんの「猫と生きる」。
雑誌、「天然生活」は
11月号、12月号、1月号、と
バックナンバーも揃いました。

他にもKUROCAFEさんのデカフェ、
猫珈のチョコレートなど、
少し早めのバレンタインのプレゼントを選ぶのも楽しいかもしれません。

お馴染みの色々、お持ちしますよ!

1月19日(日)、20日(月)、11:00-18:00
平尾の貸空間SHIZUKU (カシズク) にてお待ちしております!