2019/10/05 15:36

月に一度のpop up shop、SUPER "magic fun fair!!!!"

今月10月は、16(水)17日(木)の2日間、
平尾の一軒家スペース、カシズクさんにて開催です。

10月はハロウィン!
毎月焼き菓子をお願いしている広島福山市にあるナチュラルスィーツのお店、
ひかり洋菓子店」さんに。今月はハロウィンのクッキーをザクザクお願いしています!

*ハロウィーンクッキー缶  ¥1,836
【内容量】カボチャクッキー9枚、竹炭クッキー9枚
【原材料】国産小麦粉、メープルシロップ、菜種油、アーモンド粉、葛粉、甜菜糖、カボチャパウダー、竹炭パウダー、塩/ベーキングパウダー、バニラエッセンス
【アレルギー表示対象食品目】小麦
カボチャクッキーは国産のカボチャパウダー入り、竹炭クッキーは宮崎産の盃宗竹を使った竹炭パウダーを入理。
食べ過ぎると口の中が真っ黒になるそうです٩(òᴗó)۶

*ハロウィンクッキー3個入り (アイシング / プレーン / 竹炭)   
アイシング¥540、プレーン/竹炭 各¥432

*カボチャクッキー / コウモリクッキー  各 ¥151

こちらに加えまして、フィナンシェもお願いしております。
お時間のある方は、お2階でノンカフェイン珈琲と一緒にワンコイン(500yen)で
ごゆっくりとお過ごしください。

そして、10月とは思えない暑さも続いていますが、
流石にもう秋。
読書の秋、ということで今月は本を多めに入荷いたしました!

*沢村貞子 著 わたしの献立日記
*牧野伊三夫 著 かぼちゃを塩で煮る
*萩尾エリ子 著 香りの扉、草の椅子、ハーブショップの四季と暮らし
*金井美恵子 著 たのしい暮しの断片
和田博文 編集による
*月の文学館
*星の文学館
*猫の文学館

良い香りとともに、秋をお楽しみください。
また、先月も人気だった天然生活の11月号も入荷しております。

そして、そろそろ本格的に使い始めた方も多いと思います、
シトラス&アロマ 島香房」さんのアロマバーム
就寝時には欠かせないとても優しい香りの八朔花水

他にも和精油やアロマスプレー、ご用意してお待ちしております。
お好きな香りが見つかりますように。

また、今月よりPayPayがご利用いただけるようになりました。
わたしも最近使い始めましたが、なかなか便利ですね。
ちょっと不安がある方など、おそらく後ろに並ぶことはないと思われますので
この機会にゆっくりとお試ししてみるもアリかもしれません!?

10月も中旬となれば少しは散歩がてらも楽しくなりましょう。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ!