2019/09/07 15:37

毎日の暮らしに、ちょっと試してみたいんだけどなあ、という気になることを

解りやすく提案してくれるのが、クレヨンハウス刊「いいね」。
それぞれの号が、衣食住の何かひとつのテーマで特集され、
最初の入り口を見つけてくれるヒントような雑誌です。

現在 magic fun fairでは、店内にてご紹介させてもらっている数々のアイテムに寄り添う
下記の特集をお取り扱いしております!

他に、店頭のみのお取り扱いで、

VOL.16 酢って、すごい!   ¥700

もお取り扱いしております。

ガチガチにとらわれる必要は無いと思うのですが、
ちょっと生活に変化とゆとりが出て、何と無く楽しくなればこれ幸いでは無いかと。