2019/09/04 13:58

今年も完全に後半戦、9月に入りましたね。


前回よりちょっとタイミング短めですが、
9月もカシズクさんにて月に一度のポップアップショップ、SUPER "magic fun fair!!!!"
11日と12日の水曜日と木曜日、開催します!

広島福山市にあるナチュラルスィーツお店、
ひかり洋菓子店さんから、今月はジャム3種と桃のコンポートを入荷します!

【桃のコンポート】150g  ¥600+tax
【JAM】各180g  ¥800+tax
   *ブルーベリー
   *八朔とはれひめ
   *いちごとルバーブ
また、前回もご好評いただいたマドレーヌも
米粉 / ココアの2種類入荷します。

今回も2階にイートインのスペースを4席だけお作りします。
お時間のある方は、ワンコイン (¥500) にて
瀬戸内の大三島にある柑橘ファーム、シトラス&アロマ 島香房さんの
無添加100%ストレートなつみジュースと一緒にのんびりしてください。

magic fun fairでも大人気の島香房さんで作られたアロマバーム、
そろそろヘビーユーズする季節になってきたのではないでしょうか。
私も洗い物した後などは、バームが欠かせなくなってきました。



そして、今回は過ごしやすくなってきた夜に
のんびりと読んでいただけそうな本をいくつかピックアップしています。
新しく入荷予定の1冊が、
アーサー・ラッカムの挿絵も素敵な本です。

他にも夜にはこちらをオススメ。


温かく淹れて一緒に楽しむのも良いですね。

また、突然休刊になっていた雑誌「天然生活」が
新しい出版社にて再出発されていました。
10月号、こちらも入荷いたします!
天然生活は、無理なく現実的に生活がみえる雑誌で大好きです。
ぜひお手に取ってください。

いつものように、毎日が楽しくなるような素敵なアイテムを揃えてお待ちしてます。
平尾駅から歩いてすぐにある、一軒家のカシズクさん、
お散歩がてら、お立ち寄りください。